【職務概要】
同社が開発・展開する炒め料理用調理ロボットの国内営業チームを支援し、営業活動および顧客対応の円滑化を担っていただきます。
【具体的な職務内容】
・顧客との日程調整/商談設定/資料送付等の営業サポート業務
・CRMツールの入力/管理(Salesforceなど)
・展示会/デモンストレーションの準備/当日対応
・顧客からの問い合わせ対応(導入スケジュール、スペック、見積など)
・見積書/契約書などの書類作成支援
・物流チーム/技術チームとの社内調整
・その他、営業部門に関わる庶務業務全般
・基本的なビジネスマナーとPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
・営業/事務/顧客対応いずれかの実務経験(1年以上)
・スタートアップや変化の多い環境への適応力
・B2B製品の営業支援経験
・サービスロボット/厨房機器/飲食業界での就業経験
・日中/日英バイリンガル対応力(海外対応が必要な場面あり)
【求める人物像】
・細やかな気配りとコミュニケーション能力を持ち、営業チームの右腕として動ける方
・新しいことに対して前向きに取り組める方
・段取り力/スピード感を持ち、複数タスクを効率よくこなせる方
【勤務形態・待遇】
・雇用形態:正社員/契約社員/パートタイム(応相談)
・給与:経験/能力に応じて決定(面談時に詳細を提示)
・就業時間:10:00~19:00(実働:8時間 休憩:1時間)※応相談
・フレックス制度:有
【休日休暇】
・週休2日制(土曜、日曜、祝祭日)
・年末年始/GW/夏季は長期休暇
【手当・福利厚生】
・社会保険完備
・交通費全額支給
・自社製品の試食/テスト利用あり
・スタートアップ支援制度(書籍購入/研修参加費など)