☆サブスクリプション型のロボットソリューション(RaaS)を提供する急拡大中の企業です
☆次世代型のサポートエンジニアとして知見を蓄積できます
【職務概要】
同社が調達・サービス化したロボットの現場導入・保守メンテナンスサービスにおけるプロジェクト管理/実行・顧客対応・チーム体制強化を行っていただきます。
【具体的な職務内容】
・ロボットの現場導入におけるプロジェクト管理、サイトマネジメント(PM)
・故障機器対応
・現場導入体制の構築
・ロボットベンダーとの品質改善協議
・導入/保守メンテナンスサービスの企画立案推進
・顧客(物流事業者)折衝、プロジェクトマネジメントへの意欲、経験
・勉強熱心な方/熱意のある方
・機械/ロボット等にご興味/ご関心の高い方
・3PL/物流事業会社/荷主での物流事業部でご経験の方
・カスタマーサポート/カスタマーサクセスのご経験
・サポートサービス企画設計運用のご経験
・海外ベンダーとのコミュニケーションに抵抗のない方
【求める人物像】
・自立した強い個人(プロ意識)
・顧客価値を高めるソリューションプロバイダー
・イノベーティブなチームワーカー
【勤務時間】
・フレックスタイム制度:あり(フルフレックス/コアタイムなし)
・標準勤務時間:9時15分~17時30分
・1日の労働時間:7時間
【休日】
・完全週休2日制(土曜・日曜)
・祝日
・年末年始休暇(12月29日~1月3日)
・年次有給休暇(入社時より有給付与(入社月により3~10日付与))
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇 など
【福利厚生】
・給与改定(年1回)
・在宅勤務手当
・自己啓発、資格取得支援制度
・慶弔見舞金制度
・持株会
・企業型確定拠出年金(401k)など
【加入保険】
・各種社会保険完備
【その他】
・試用期間:3ヵ月間(試用期間中の労働条件変更なし)